SSブログ

東出昌大と杏が会津デート!? 順調な交際?? 結婚は!? [芸能]

今注目の俳優と言えば、この方

_1.jpg
http://www.elle.co.jp/culture/interview/higashide/...

NHK朝ドラ「ごちそうさん」に出演し、
一躍時の人となった俳優の東出昌大さん(26)です。


その「ごちそうさん」で、夫婦役を演じた女優の杏さん(27)と、
熱愛が報じられていますよね。二人は会津へ旅行もされ、結婚もありえそうです!

「ごちそうさん」が終わった今でも、
記者会見や、PRイベントでの厳戒ガードが継続されていています。
有名人どおしの熱愛ですから、みんなの注目度も高いのは仕方ないですよね。

二人はモデル出身で、お似合いのカップルですね。
ショッピングセンターでの買い物なども目撃されています。

会津は東出さんの地元で、生まれ育った地を彼女に見せるというのは、
結婚を意識しているからかもしれません。

m_E69D8F2.jpg
http://yjunm.blog.so-net.ne.jp/2014-03-29-6

また二人は歴史好きという共通の好みがあるので、そういった趣味とかの
部分でも相性が良さそうですよね。

東出さんは幼少期より、お父さんの影響で、
剣道をずっとやられてきたそうで、その実力は3段!
今後時代劇とかでも、引っ張りだこになるのではないでしょうか?

モデルとして、パリこれにも出演経験があります!さすがです!
映画デビューは2012年に公開された「桐島、部活やめるってよ」で、
この作品で、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

これからの俳優としてのキャリアも楽しみな東出さんです。

もし二人が結婚して、子供が生まれれば、渡辺謙さん達の孫になります。
いやぁ、俳優一家で、華麗なる一族になるでしょうね~

今後もこの二人の進展が楽しみです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
?Ѐ%g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。